

冬の北海道


皆様お久しぶりです。

今年の冬は本当に厳しく毎晩毎晩仕事が終わってから
自宅の雪かきに追われ酷い冬でした。
と言うわけで疲れて趣味の時間も取れずブログの更新もできず・・・。
4月に入り急に暖かくなり雪溶けも加速してますが
我が家の雪はまだまだ身の丈以上の雪山で
いまだに日々雪崩しをしている最中なのです。

4月3日自宅居間風景

上記写真は我が家の居間のはき出し窓なのですがごらんのとおり
目線を超えて雪が山になっており、捨て場もなく途方に暮れているのです。

ぼちぼちブログも活動開始致しますので宜しくお願い致します(^◇^)


コメント:

No title

どもども
事後ですが3、4、5日と
北海道に出張でした~~~~(*^_^*)
20数年前にも住んでいた日高地方です。
久しぶりの北海道でしたが
やっぱさぶい!!!(笑)

プロフィール

四藤

Author:四藤
札幌市に住んでいる四藤と申します。
2012年の3月に手探りでスタートしました。
パソコンがとても苦手で不慣れな点が多いですが
よろしくお願い致します( ^^) _旦~~
主に革細工に関する事や、それにともなう自作ツールアイテム
他の趣味の事を載せていこうと思ってます。

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
