全快投稿したキュウリの子供が大変なことに・・・・・。
それでは順を追って見ていきましょ
120623_1048~0001

始めはかわいい赤ちゃんキュウリで花もいきいきしちゃってます
629キュウリ
受粉でも完了したかのような花の萎れぐあい。
いよいよでっかくそだっていくのか!!!!!
120704_0838~0001
あれあれあれあれあれあれ!!!!
ちっちゃくなっちゃった((+_+))
しかも黄色くしおれてる・・・。
なんで~~~~。
なしてなしてなして・・・。
肥料だってやりすぎてるわけじゃないし
水だって適量あげてるし
日照りも7時間以上かけてないのに・・・。
かといってかといって全てが枯れているわけじゃないの・・・。
120703_0749~0001
この根性キュウリを見よ!!!!
初めてみました逆さキュウリ。
カメラを逆さにして写したわけじゃないですよ!!!
なんとこの根性キュウリ、上に向かって成長しているじゃないですか!!!!!
まぁもう少し大きくなれば重みで垂れさがるかと思いきや
120704_0841~0001
でっかくなってきたのにまだ上へ上へと成長しちゃってます。
このど根性キュウリ、今後の成長がたのしみですね。

プロフィール

四藤

Author:四藤
札幌市に住んでいる四藤と申します。
2012年の3月に手探りでスタートしました。
パソコンがとても苦手で不慣れな点が多いですが
よろしくお願い致します( ^^) _旦~~
主に革細工に関する事や、それにともなう自作ツールアイテム
他の趣味の事を載せていこうと思ってます。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
